風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.6.28(土) 眠い

2014.6.28(土) 眠い

午後はずーっと居間で一週間録り貯めたテレビ番組のビデオ見てた。
録画合計時間は3時間位なのに、
うたた寝ばかりで目覚める度に巻き戻して、
見終えるのに6時間かかった。
見直しても見直しても寝ちゃう。
そんなに疲れてる自覚ないんだけど不思議。
午前中だって寝坊して、
法務局の土地の境界調査に小一時間立ち会っただけだし。
夕方に盛り場に出ようか、
居酒屋くらにいは行こうかとも思ったけど、
結局家から出る事もなかった。
そのまま居間のソファーで横になってテレビ見てたが、
興味ある番組が皆無で気が付けば寝てる。
何でこんなに眠いんだろう……(/0 ̄)