風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.7.18(金) '14北海道ツーリング

2014.7.18(金) '14北海道ツーリング

ほぼ五時半キッカリに退社して、
タクシーで18:10帰宅(朝はバス通勤)。
汗も流さず着替えだけして、
40分でバイクに荷物積んで出発準備を済ませて、
18:50出発……するも、
台所に飲みかけのジュースを忘れてたので戻る。
改めて19:00出発。
2014年の北海道ツーリングの始まり。
まずは高速道路に乗って新潟港フェリーターミナルを目指す。
道中の天気予報は雨だったが、
長野新潟県境で少し降られただけで済んだ。
よしよし幸先いいゾ。
時間的には余裕あるはずなんだが、
結局は高速道路を結構なペースで走ってしまった。
出港の1時間半前にフェリーターミナルに到着。
こんなに早く着いたのは十数年ぶりかも?(笑)。
23:15の出港の時は、
フェリーの風呂に入ってた。
昼間の汗を流せてスッキリ。
日記書いたらコンビニで買った晩飯を食べて、
ノートパソコンでホテル探そうかねえ♪
(*^-^)ヘ_/




【1日目】
2014.7.18(金)19:00
自宅発
311230km

区間距離209km
所要時間2:45
燃費19.8km/?
高速道路部分約190km
高速道路平均時速95km/h

2014.7.18(金)21:45
新潟港着
311439km