風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.10.10(金) ちょい呑み

2014.10.10(金) ちょい呑み

20〜30代の10年間勤めた会社当時の先輩と10数年ぶりに再会し、
近所の居酒屋へ行った。
最近奥さんを亡くされて、
肉親は遠方の弟さんのみという、
今の俺と似てない事もない境遇で、
お互いいろいろな事を話し合った。
軽く呑んで食べて解散。
残念なのは、
先輩は酒を全く呑まない事。
……明日から3連休だ。
雨を承知で福島ツーリングに行く。
3日間引きこもってしまうよりはマシ。