風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.10.23(木) 出社

2014.10.23(木) 出社

体調不良で三日間有給取って、
さすがに本日は出社。
天気もいいし、
現場に出されるものと思ってたが、
さすがに上司が「今日はデスクワークで」って。
そりゃそうだよなあ。
自分じゃあ気がつかないのだけど、
俺の顔つきが少しやつれてるらしい。
38度超えた発熱なんて過去に記憶ないし、
あんな下痢もした事ない。
三日間あまり食べてないし、
そりゃやつれて当たり前だろ。
体力落ちてる自覚はあるし。
でも本当に風邪だったのだろうか。
咳・鼻水・喉の傷みは皆無だし、
発熱は下痢と嘔吐から遅れてやってきたし、
会社で「それってノロウィルスじゃないの?」とか言われるし。
まあ回復しちゃえばどーでもいいのだけどね。
土曜日の夜に急な下痢があって、
でも日曜日の朝には普通の便通で、
日曜深夜に急な下痢と嘔吐っていうのを考えると、
土曜日夜の下痢は前触れだったのか関係がないのか……。
だからまだ油断は出来ない。
下痢も嘔吐も発熱もないけど、
処方薬は飲み続けよう。
明日1日仕事すれば、
週末は2連休だし、
健康を第一に。