風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.8.30(火)ドライブ

2016.8.30(火)ドライブ

仕事で、時間に追われながら今日1日で200キロ走る。
高速道路も含むけど、6時間くらいハンドル握ってた。
仕事じゃあなければ気楽なドライブなんだけど、先が見えないくらいの仕事量を、今日1日でどこまで終わらせるかって考えながらのドライブだから、気が休まらない。
予定では昨日1日で終わらせなきゃあならないのに、次から次へと仕事が増えて、終わらない。
気楽にドライブなんて気にはなれない。
車内で中島みゆき聞きながらってのが唯一の楽しみ。
余裕ほしいなあ……。