風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.9.25(日)ツーリング♪d(`д´d)=3

vagabonder19902016-09-25

2016.9.25(日) ツーリング♪d(`д´d)=3

2号バイクで久々ツーリング。
高速道路メインだけど、それはそれでいろいろある。
高速道路でガソリンタンクのリザーブコックが壊れる。
残りのガソリン500ccくらいで、寄りたいガススタがあるサービスエリアじゃあなくてインターチェンジを降りてしまって、近場にガススタ無し。
1号バイク並みのペースですっとばしたら水温計がレッド手前になっちゃう。
久々のツーリングだと勘も鈍ってるんだろう。
防げたアクシデントだけど、大事に至らなかったから、そんなアクシデントも楽しむツーリング。
ただねえ……スピード出しちゃうのは困った。
相変わらず高速道路はスピード我慢出来ない。
こんな事してちゃあいけないって思いながらスピード出しちゃう。
水温計も高くなるし、2号バイクでは高速道路に乗らない方がいいかもね。
次からは考える。
でも今日は楽しかった。
引きこもりの休日では味わえない達成感と、心地好い疲労感。
やはりバイクだなd(`д´d)=3