風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.7.25(土)北海道ツーリング/連泊

f:id:vagabonder1990:20200725180554j:plain2020.7.25(土)北海道ツーリング/連泊

今夜は釧路に連泊なので、
荷物箱を降ろして身軽になって
釧路湿原を走る。
釧路市街地から30分も走らないで、
真っ直ぐな道「釧路湿原道路」。
標茶町駅で革ジャンの下に1枚着る。
どうやら予想最高気温が20度くらいらしい。
荷物の軽量化でGジャンを持ってこなかったのだが、
過去の北海道ツーリングの道東の記憶がどっかいってたな。
必要だったってーの!
持ってこないの失敗。
まあ、
寒さに耐えられなきゃ雨ガッパ着ればいいんで、
そんなに困ってないけど。
ちなみに天気は、
どす曇り。
出会うライダーは皆が雨ガッパ着てる。
雨じゃあなくて、
寒いからだろう。
続く。f:id:vagabonder1990:20200725090515j:plainf:id:vagabonder1990:20200725104941j:plain