風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.12.7(月)医療従事者への差別

2020.12.7(月)医療従事者への差別

と、
感染者への差別。
これらの差別をする人間は、
無知であり、
勘違いしてる馬鹿な人間であり、
感染しない事が目的ではなくて己の身勝手な欲求を満たしたいだけの愚かな人間であり、
科学的事実を理解する能力が乏しい低脳
こういう人間が知らず知らずのうちに感染を広げてる。
無知で勘違いしてる馬鹿の衛生観念なんか信用出来ないから、
差別なんかする人間が感染を広げてる。
こういう人間だけが、
どうにかなれ。
それが世の為人の為。
「学習しなさい」って言いたい。