風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.1.8(金)年度末の仕事

2021.1.8(金)年度末の仕事

今日、既存の仕事の年度末の予定が、
やっと現場把握できた。
怒りを通り越して、呆れるより笑ってしまった。
こんなの一人じゃ無理だろwww。
一人じゃお手上げー
┐('~`;)┌
手伝いに入ってもらったり手分けしてもらう為の、
あくまでプレゼンの為の状況把握。
これでも既存の仕事だけの事なので、
3月までには大小様々な新たな仕事も入ってくるだろう。
俺が「手伝ってくれ」と言われる可能性も低くはない(もう馬鹿かと思うが)。
泣いても笑っても年度末はやってくる。
笑うしかない。
Ψ(;`∀´)Ψハハハ……
三連休前夜、
呑まずにはいられないよなあ……。