風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.26(火)会社

2022.4.26(火)会社

生産効率が下がる事ばかりやる。
手段が目的になってる管理方法ばっかり。
身の丈に合ってない株式。
学歴も経歴もろくなもんじゃない地元採用の中途入社の俺には理解出来ん施策ばっかり。
与えられた業務をやるしか、
俺には選択肢は無い。
生活保護受けてる世帯より給料安いんだもの、
魔法や超能力でも持ってなきゃ出来ない仕事量なんか、
知らんがな
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻