風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.5.8(日)GW10連休最終日

2022.5.8(日)GW10連休最終日

午後2時くらいまで布団の中。
横になりすぎて腰痛。
2号バイクで出かけて、
まずメガネを買う。
十年ぶりくらい。
レンズ傷だらけだから。
あと食料買い込む。
明日から仕事なのに、
お惣菜とか生鮮食品の酒のツマミとか。
今日買うもんじゃねーだろ。
散髪もして、
夕方から食べながら酒呑む。
約24時間ぶりの飲食。
10連休もあったのに、
勿体ない休日の使い方だったなあ、
と相変わらずの後悔。
明日から仕事だ。
体鈍ってるな。
マイペースで仕事したいところだが、
また明日から毎日何かしらの締切日がある日が続く。
あーあ(´д`)