風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.6(水)悪夢

2022.7.6(水)悪夢

昨夜の真夜中に悪夢で目覚める。
昔の彼女との、
彼女にされた、
悪夢。
何があった訳じゃないのに、
何であんな夢を?。
目覚めたら眠れなくて、
ケータイでネットをぽちぽちと観て、
寝て、
早めに目が覚めた。
寝不足。
三日連続、雨の予報を見越して、
バス通勤の為に一時間早起きして、
バス通勤したのに雨降らなかった三日間。
ああバイク乗りたい。
1号バイクのタイヤ交換の為にバイク屋に預けて10日過ぎて、
バイク乗れないストレスがあるのだろう。
2号バイクもね、
フロントが不調なの。
乗ってて違和感。
ボーナスで直すかね?。
そんな悪夢や寝不足やバイクに乗れないストレスも、
日中の仕事のストレスでどこ吹く風みたく、
全ては仕事のストレスが上塗りされる。
相変わらず腰も痛いし。
悪夢はね、
どーしよーもない。
外呑みで若い娘と話せば少しは紛れるかね?
それには外に呑みに出なきゃ。
夜の店でしか若い娘とも、
異性とも、会話する機会が皆無。
あーもーどーしよーもない。
来週末からの北海道ツーリングでリセット出来るかな?
リセットしなきゃいかんよね。
悪夢は、
どーでもいー、筈。
若い娘の店、開拓しようかなあ(;´д`)