風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.17(日)4回目接種 国葬 予算

2022.7.17(日)4回目接種 国葬 予算

Q.公費負担のワクチン接種、いつまで?予算あるの?

A.国葬する余裕あるんだから、予算あるんでしょ。

俺.雲の上の住人だけで物事決めて金も使われて、名も無き一般国民や納税者には事後承諾すら求められないのだから、そんな事を賛成だの反対だのする事自体に生産性も無ければ意味も無い。振れば出てくる打出の小槌が雲の上にあると認めて、俺は自分の利を第一に行動するよ。雲の上の住人がどういう亡くなり方しようが、俺には関係が無いし、影響も無いし、手段が目的になってる連中みたいな余裕も無いし、打ちたい奴が公的負担で打てばいい、それだけの事なんじゃあねーの?違うの?どう違うの?答えてみろや、雲の上の住人どもと、手段が目的になってる奴らよ!ああ?( ;゚皿゚)ノシ