風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.10.19(水)金が無い!

2022.10.19(水)金が無い!

 

給料日まであとちょっとだが、

金が無い。

銀行に行く時間的余裕も無い。

ってか通帳にも金が無いんだが。

ATMでは定期預金からお金は引き出せない。

定期っていっても親が残した若干の遺産の事。

預貯金も不可能な会社の薄給なので、

減る一方の親の遺産。

クレジットカードの出番だな。

カップ麺とアルコールの買い置きは、

冷蔵庫に若干ある。

アルコールが晩御飯の代わり。

給料日は25日。

まいったなこりゃ(・・;)