風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.10.21 タクシーが中学生"当て逃げ"

2022.10.21(金)タクシーが中学生"当て逃げ"

 

ネットニュースより。

 

【独自】タクシーが中学生"当て逃げ"警察に通報せず…現場去る瞬間 会社から「お客が…」

FNNプライムオンライン 2022/10/21 18:35

これは酷いな、

運転手も、タクシー会社も。

こんなの運転手は逮捕で、

タクシー会社は業務停止か事業免許停止か取り消しレベルなのでは?。

記事には「今回の事故について、タクシー会社は取材に応じなかった」とある。

こんなの会社名出せよ!。

そもそも、

客を乗せてたら轢き逃げ当て逃げは無罪放免って運転手もタクシー会社も思ってるって事が、

認められる訳ないだろ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんなの陸運局とか公安委員会はほっとくのか!?( ;゚皿゚)ノシ