風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.5.29(月)首相の息子

2023.5.29(月)首相の息子

 

「バカ息子」ですらない。

どうせ学習しなくても済む上級国民。

クビになっても次の仕事に困らないし、

クビが世間一般に知れ渡っても次の仕事になーんの影響も無い。

そもそも働かなくても生きていける身分なんだから、

そりゃあ学習なんかする必要無いよね。

マスメディアや一般大衆がどんだけ責めたって痛くも痒くもないでしょ。

次の働き口が見つからなければ、

どうせどっかで立候補して無事政治家になるんでしょうよ。

この度の行いを責めたって、

「やったー\(゚∀゚)/クビにしてやったぜい( ≧∀≦)ノ」

って達成感に浸ったって、

当人親子も与党も政権も、なーんにも感じない。

「我々がクビに導いた」っていうマスメディアや左馬鹿の自己満足でおしまい。

チャンチャン♪

バッカみたい(゜o゜)\(-_-)