風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.6.30(金)北海道ツーリング 明日帰る

2023.6.30(金)北海道ツーリング 明日帰る

明日の小樽便で北海道を離れるんだが、
どうも天気が読めない。
ルートは樹海ロードの一択で、
所持金も心細いので寄り道や飲食もせず真っ直ぐ小樽に向かうが、
雨支度をどうするか考え中。
疲れも溜まってきてるし、
昨日の馬鹿4輪との遭遇も心のどこかに引っ掛かってるし、
昨日も今日も雨を気にしながら走ってるし、
まあバイクだから仕方ないとはいえテンションも上がらない。
無事に帰る為に最善を尽くす。
帰っても誰も待ってはいないのだが。
あ、仕事が待ってやがるか、月曜日から(-_-#)