風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.12.15(金)仕事疲れ

2023.12.15(金)仕事疲れ 会社のお引っ越しの準備の1日。 手伝わない奴とかゴミの分別も出来ない奴とかにストレスもあるけど、 いちいち相手にもしない。 荷造り(梱包)だけして、 土日に業者が荷物をお引っ越し。 月曜日から新しいテナントビルに出勤。 ハイハイって感じ。 仕事溜まりまくって滞ってる事に対するストレスが半端ないので、 不安。 体動かしてた方がストレス忘れられそうなので、 ゴミの片付け(収集場所への移動)で動きまくった。 結果、 疲れた。 晩飯食うのも面倒くさい。 清涼飲料とアイスだけ食って寝るわ。 アルコールも採らない。 たまにはいいべ。