風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

腰痛い(>_<)

夕方の退社の頃になると腰が非常に痛い。
机に座ってばかりだからなあ。
今日はバス通勤だったのだが、
歩いてると腰は痛くない。
中の仕事も金曜日でひと段落。
来週から多少の雨でも秋まで外仕事。
この夏は中仕事がほとんどない模様。
暑くて連日汗だらだらで腰痛も吹っ飛ぶな。
あ、そういえばリフレッシュ休暇の9連休まだどうするか決めてない。
北海道行きたいけど金が無いなあ。
・・・腰痛は関係ないね(´-ω-`)