風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

梅雨入り

今日長野も梅雨入りした。
さあ、これからしばらく大変だ。
梅雨とは関係なく、
月末のリフレッシュ休暇を一週間ほど前か後ろに動かそうかと思ってる。
休暇の頃に俺が仕切り担当の仕事に入りそうなタイミングなんでねえ。
まあ俺がいなくてもどーとでもなるんだから、
俺の考え方次第なんだけどね。
雨で予定が後ろにズレてくれると、俺も何も気にしなくてよくなるんだがね。
しばらくはカサが必需品だな。
いつも以上に天気予報をチェックする日々が続くよ(´-ω-`)