風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

社内試験は駄目でした

涙も出ないし悲しくもない。
なんだか全てが分かっちゃったという悟りみたいな感じで、
ここに詳しく書く気分にもならない。
やる気とか現状の業務評価とかが、いかに意味を成さないかが確信持てた。
この会社では、俺は現状の最下層より少しの上に行く事も不可能だという事が分かった。
歳も歳だし、この仕事とこの会社好きだから、この会社で少しでも上に行こうと思ってたけど、
無理。
かといって今の世の中すぐに転職など出来ない。
長い目で考えて転職先探し始めよう。
登録だけして放置してある転職サイトに、
これからはマメにアクセスするようにしなきゃ。
再び実家を出て一人暮らし出来るのはいつになるだろうか・・・。