風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

虫歯

昨日の夕方ひ歯医者の予約が入ってたんだが、
急な残業で今日の夕方に変更した。
今日は午後2時まで布団の中で、
その後シャワー浴びてから歯医者へ。
天気がかなりよくてツーリング日和ではあったが、
お出かけはバイクでの歯医者のみ。
桜は半分以上が葉桜だったが、
それより歯の治療が大変だった。
今日は削って形を取っただけだが、
かなり削ったので神経がしみるかもって言われた。
被せは金属だとしみやすいがセラミックだとしみないってまた言われたけど、
保険きかない高価なセラミックは無理。
新しい金属の被せは来週の土曜日に付けるんで、
それまで簡易的なものを被せてある訳だが、
元の歯がほとんど無いのが分かる。
こんなに削っちゃったんだなあ。
治療中の歯は1ヶ所だけど、
口の中全体がとっても違和感。
ああやだやだ(´-ω-`)