風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

41回目の誕生日の晩は俺らしくバ

41回目の誕生日の晩は俺らしくバイク・・・じゃなくて酒呑んでました。
朝と晩が雨だったので今日はバイク通勤じゃないし。
焼き鳥屋で3050円、スナックで5400円。
終電の1時間以上前の電車に乗ってPM11:00前に帰宅。
これ書いたら寝ます。
今更ひとつ歳を重ねたところでなーんも変わらん。
でもメールやメッセージ頂いたのは嬉しいかったです。
現実社会じゃなーんもなかったんで尚更です。
メールやメッセージをくれた方ありがとうございました。
現在、外は雨です。
「夢も悲しみも欲望も洗い流してくれー」って中島みゆきの歌の歌詞を思い浮かべる気分です。
明日の朝に目覚めたら、
何かが変わっていればいいんだけど・・・絶対何も変わってないんだろうなあ。
それでは41歳初日の俺、ごきげんよう、おやすみ(。v_v。)