風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ウンザリ(-"-メ)凸

雨を見越してパス通勤にしたが、
バイク通勤でもよかった天気。
バイク通勤したかったなあ。
日中も降らなかったので普通の外仕事。
今日は保健所の保健師キチガイオヤジを訪問してくれる予定なんだが、
訪問結果の連絡がない。
先日の、帰宅したら俺の部屋のドアノブが壊されてた件、
壊したドアノブをドコソコに置いておくので、
訪問時にソレを見せながら話をしてほしいって保健師に電話で伝えてあったんだが、
帰宅して見たがドアノブがそのまんまだった。
保健師は今日来なかったのだろうか・・・。
さっき帰宅したがキチガイオヤジは留守だった。
俺が寝るまで帰ってくるな〜・・・って思ってたのに、
今帰ってきやがった。
今晩何事もなければいいなあ・・・サッサと寝ちゃおうかなあ。
でもさんま御殿の特番を最後まで見たい。
ああ、こういう事を考えなきゃならない事にウンザリ(-"-メ)凸