風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

書いていて面白くない内容の日記

今日も貴重な仕事中の時間に、
オヤジの件で病院とケータイでいろいろ話す。
今日は市の保健師が痴呆の診断後初の訪問となったが、
保健師からの報告はなかった。
多分明日にはケータイに電話があるのだろう。
でも正直あまり期待はしてない。
それよりも、
金曜日と来週の火曜日に、
オヤジのかかりつけ医院に仕事休んで行って、
痴呆の件での協力などを相談する事になった。
来週は四泊五日の出張だが、
中抜けする事になる。
もう、やれやれである。
金曜日は、俺の持病の病院にも行って診察してもらおう。
応急処置もしてもらおうかなあ。
今日の日中も今現在も持病で体の調子がよろしくない。
明日の朝には治まってくれてるといいんだが・・・。