風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

明日で全てが決まるな

明日出かけないと、
連休全て出かけないだろうなあ。
出かけなきゃなあ・・・どこ行こう?。
目的地が思いつかない。
日帰り圏内は尚更思いつかない。
やはり遠出したい。
したいんだけど行き先が思いつかない。
金かけないって考えると余計に思いつかない。
せめて高速が千円だったらなあ。
ETC付きだけ千円なんておかしいんだよヽ(*`Д´)ノ