風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.12.4(日) こんな休日

雑誌の山を片付けてストーブを使えるようにした。
部屋には片付けるものがまだまだいくらでもあるのだが、
ストーブを使えるまでにしたところで掃除に飽きた。
天気もいいし、
食事も採らなきゃって思って1時前にバイクで出掛けた。
行きたい先が思いつかず、
まずは高速に乗った。
高速はのんびり走ろうと思ったけど、
走り出したらダメだね。
スピード出したくなっちゃう。
我慢しながら南下して松本の出前で降りて、
帰りは国道19号でマイペースで帰る。
4時間過ぎに帰宅出来たのだけど、
家には帰らず日帰り温泉へ。
晩飯食べて7時前に帰宅。
バイク・高速・お決まりのルート・日帰り温泉・・・決まりきった事の順列組み合わせだな。
いつもの胸踊らぬ休日。
・・・クリスマスの3連休をどうしたらいいんだろう(-_-;)