風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

夕方家に帰りたくなくて・・・

vagabonder19902010-12-19

夕方、親父が留守である事を願いつつ帰宅するも、
残念ながら親父がいたので家の前を素通り。
晩飯も食べたかったのでネカフェに行った。
あーあ洗濯したいんだけどなあ。
ネット動画見て晩飯食べて夜11時帰宅。
まだ親父起きてるし、
なんか訳分からん事してる。
触らぬ神になんとやらだ。
相変わらず酒呑んでるのだろうし、
いつまでこんな状態が続くのかと考えるだけでも嫌だ。
先日書いた長野県内の認知症による奥さん放火殺人の裁判の続報が気になる。
でももう考えるのも嫌なんだが。
こんな事考えとらんで寝なきゃな。
洗濯は明日の朝出来るといいんだがなあ・・・。