風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2010.12.31(金)夕方

寒いし、面倒くさいし、気分も乗らないし、
帰りも高速で帰る。
ノンストップでもいいんだけど、
次のサービスエリアで休憩すると、
寒さで建物から出られなくて走り出せない。
高速道路使用の割りには時間かかって地元インターチェンジ到着。
走行部分はここには書けない平均速度だったけど、
それは秘密。
コンビニで1日分の食料を買って帰宅。
着替えて布団にくるまれば、
ついさっきまで高速の追い越し車線で4輪をバンバン抜かしまくってたのが嘘みたい。
テレビは相変わらずつまらん。
空模様は日差しがあったりどんより曇ったり小雪が舞ったりと忙しい。
天気予報は、夜は雪だが、
明日の日中は晴れみたい。
積もるほど降らないだろうな。
年越しでバイク乗りたいところだが、
普通の時間に寝ちゃって、
明日の日中に近場をバイクで走ろうかね。
ああテレビつまらん。
ネットも飽きた。
あと5時間半で今年が終わる事とは何の関係もない日常だな。