風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2泊3日の出張初日

vagabonder19902011-02-16

予想通り今朝シャワー凍った。
昨晩シャワー浴びといてよかった。
バスで出社して、
一人で社用車で出張先の現場に向かって、
夕方には月曜日から出張に来てる同僚達とホテルで合流。
打ち合わせの後に終業。
今回のホテルは晩御飯が出ない宿泊プランで、
お手当が一食あたり1500円出るので、
ホテル隣りの中華料理店で一人で晩御飯。
画像は今夜の晩御飯です。
生中・もやしラーメン・餃子(´∀` )