風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

プレッシャー(>_<)

昨日から始まった新しい業務、
単調なんだけど見落としがあるとやり直しになるデリケートな仕事。
座学で講習は受けたけど、
いざ一人でやってみると疑問が出てくる。
見落としを出さない事を最優先にして、
出てきた疑問は後で聞いて解消させる。
なので慎重になりざるを得なくて、
結果“遅い”。
他にもやる業務はあるので、
この仕事だけこだわってマイペースでやってる訳にもいかない。
出来るだけ早く終わらせなくてはならない。
プレッシャー(>_<)