風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道どうしましょうかね?

9月の二回の連休にリフレッシュ休暇の5連休をどうからめて北海道ツーリング行こうかと考えている今日この頃だったが、
連休の前の週が出張になっちゃった。
15(木)〜25(日)の11連休が濃厚だったけど、
11連休取るには17(土)〜27(火)しかないじゃないか。
4泊5日の出張から16(金)に帰宅して、
その日の夜8時には新潟港に向けて出発・・・ハードだなあ。
でも、
どうせ北海道ツーリングに行くなら時間は1日も無駄にせず、
11連休をフルに使いたい。
ただ、
宿泊費を安く抑えたいのでキャンプがメインなのだけど、
9月後半の北海道って夜は寒いかもしれないんだよなあ。
キャンプはちょっときついかもしれない。
まあ寒かったらビジネスホテルでもライダーハウスでも徒歩宿でも探せばいいのだけど・・・・・・金かかるしなあ。
あーどーしよーかなあー( ̄o ̄;)