風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.10.27

今日、
急遽大きな仕事が決まった。
しかも締め切りが12月だって。
もう完全に人員より仕事量が多くなった。
9月に他事業所への応援出張が無かったとしても、
12月締めの仕事なんて無理。
相変わらず職安での求人募集には問い合わせすらない。
上司は他県の事業所から応援を頼む事にしたけど、
はたしてどれくらい応援を呼べるだろうか未知数。
急な仕事は俺ともう一人がやる事になりそうなんで、
今人手が足りない既存の仕事のドライバー役が足りない。
バイト2名を現場に運ぶドライバーがいなくなっちゃう。
先週入れたバイトに社用車を運転させざるを得ない。
バイトに運転させるなんて聞いた事がないんだけど、
バイトの社用車運転を総務が許可出さない可能性もある。
明日は会社の健康診断なんだけど、
その時間も惜しいくらい仕事が控えてる。
もう・・・・どうなっちゃうんだろう?(>_<)