風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.12.3(土) やる事ない

食事も採らずに布団にくるまっているよりはマシかと思い、
バスでネカフェに行って居酒屋で晩飯食べて、
夜7時前には帰宅する。
最近の週末に多いパターン。
いいんだか悪いんだか・・・いい訳ないよな。
でも他にする事ないしなあ。
映画も最近見たいと思うものがないし。
天気悪くてバイクにも乗れないと、
他にする事がない。
ネカフェ行っても動画やテレビ見てる事が多くて、
家のパソコンのスペックが高くて回線も今より早いやつならばわざわざネカフェに行く必要もない。
社内試験受かって給料上がって一人暮らしが出来るようになったら、
回線はまともなやつにしようとは思ってる。
そうすればネカフェに金を使わなくて済むし。
でも家から出ないと布団からも出ないから、
1日で腰が痛くなっちゃうんだよなあ。
布団も変えた方がいいのだろうけど、
どういう布団が俺の腰に合ってるのかが分からない。
3月に入院した病院のベッドは全然腰が痛まなかったのだけど、
何がどう俺の腰にいいのかが分からんかった。
・・・やる事ないと、
こんな事ばかり考えちゃうよ(-_-;)