風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.12.26(月) テトリスみたい

毎日のように違う仕事・違う現場。
やらなきゃならない仕事の数が多い。
あれのついでにこれを、
これをやるならあれもついでに、
準備もそこそこに、
あれもこれも・・・。
テトリスのように隙間に入れて回して入れて・・・。
気がつけば何かを忘れているかもしれないって不安が拭えない。
精神的には常に綱渡りしてるみたい。
足元はそーっと歩いてるのに、
上半身は荷物持ちまくりで御手玉してるみたい。
気が休まらないなあ・・・。

・・・今しゃべくり007見てる。
ほしのあき小倉優子・熊田陽子いいねえ。
13歳上の旦那さんと13歳下の旦那さん、
いいねえ。
永作博美41歳か、
いいねえ・・・俺43だけど縁ないや(+_+)