風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.10.2(火) ストレス溜まる

2013.10.2(火) ストレス溜まる

いくらやっても終わらない事務所内業務のストレスを抱えて定時終業。
今にも雨が降りそうな空なので寄り道もせずバイクで帰宅。
まだ6時15分。
雨も、
雲の隙間から星が見えてる。
こりゃ降らない?。
バイクで外食か、
コンビニか、
歩いて外食か……。
自炊は面倒くさい。
歩いて居酒屋を選択。
生中2杯でかなり酔う。
金額的には食べ過ぎ感があるけど、
朝も昼もろくに食べてないんだからと自らに言い聞かせる。
食べる事がストレス発散方法になってる。
ゆっくり落ち着い食べたい。
牛丼屋とかだとゆっくり出来ない。
7時半に帰宅して布団に横になったらうといとしだして、
気がついたら10時すぎてた。
即消灯。
明日はパソコンの入れ替え。
XPを7にする。
ソフトだけ交換だと思ってたらハード(本体)ごと交換だった。
こういう事は馴れないのだけど、
取説見ながら一人でやるしかない。
これで1日つぶれる。
仕事たまっていて時間ないのになあ(´xωx`)ゥゥゥ...