風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.12.19(木)ヘルメット落下

2019.12.19(木)ヘルメット落下

 

朝コンビニの駐車場で

ヘルメット落とす。

あーあやっちゃった。

買って一ヶ月くらいなのに。

先代のヘルメットは9年、

その前のヘルメットは22年使って、

そりゃあもうキズだらけだったけど、

今回はちょっとショック。

だって買って一ヶ月だもの。

長い付き合いになるだろうから大事にしたい、

金ないから。

中身の緩衝材はダメージあるだろうけど、

見た目そんなにキズ付かなかったのが幸い。

大事にしなきゃ、

金ないから。