風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.9.7(月)仕事 細かい事

2020.9.7(月)仕事 細かい事

そもそもそっちが細けー事言うから、
言われんように細けー事書く。
すると、
「そんなに細かい事書かなくていい」
「そんな細かい事書く時間が無駄なコスト」
「細かい事書かれると、こちらも読まなければならない」
……etc.
一言うと十帰ってくる。
こういうやり取りをする事自体が負担なんだが、
向こうは注意する事が仕事なんだろう。
注意なんて手段であって目的じゃあねーのにな。
こっちの負担なんか知ったこっちゃない。
反論や説明や質問する時間が惜しいから、
はいはいハイハイ言うしかない。
変な会社┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ