風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.6.16(水)立憲 枝野 年収1000万

2021.6.16(水)立憲 枝野 年収1000万

年収1000万円の高所得者所得税を減税してまで国の歳入を減らす事に、
どんな価値があるのか考えてみたが、
選挙対策としか思えない。
「年収1000万円の所得税減税」をセールスポイントだと思って立憲に投票する高額納税者も、
「年収1000万円の所得税減税」をセールスポイントにすれば高額納税者の票が見込めると考える立憲も、
どちらの存在も世の為にはならない。
俺のような低所得者は、
こういう連中の為に存在してる訳ではないので、
立憲にも、
高額納税者が支持する政党にも、
俺は投票しない。
この異常な不景気において、
呑気で甘ったれな高額納税者にセールスポイントを指し示す政治家の気が知れない。
所詮は庶民感覚のしの字も必要がない恵まれた連中が雲の上でほざいてる事でしかない。
アンタ達は今困ってないし、
この先も困らないんでしょ?
バカなの?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻