風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.6.18(金)2021北海道ツーリング

2021.6.18(金)2021北海道ツーリング

6月半ばなのに、
毎年行ってる北海道ツーリングのほの字も無い。
この時期に北海道に行くのはコロナよりも人間が恐いのと、
七月は仕事が立て込んでいて有給休暇なんか取る余裕が無いのと、
今年度から会社の「年に一度は有給休暇を五連続で取るべし」が無くなったのと、
で、
このまま何事も無かったかのごとく七月が過ぎていきそう。
八月や九月になっても、
感染情況は変わらんだろうし、
ワクチンも打てていないだろうし、
有給休暇自体も一日も消化してない予感しかしない。
北海道走りたいなあ……
(。-ω-)ハァ