風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.8.23(火)胃カメラ

2022.8.23(火)胃カメラ

朝から会社の健康診断なので、
バイクで病院に直行。
胃カメラで麻酔かけてもらったのだが、
マウスピース咥えたところから記憶無し。
胃カメラ入れた記憶も無いし、
胃カメラ終わって休憩部屋のベッドに移動した記憶も無い。
目覚めたら休憩部屋のベッドで寝かされてた。
寝てた時間が1時間15分。
目が覚めた直後に「◯◯さん起きましたか?」って来た。
麻酔の量って計算されてるんだろうが、
正確さに大したもんだなあって思う。
胃カメラの結果は異常無し。
ポリープがいくつかあったが、
去年もあったヤツで、
大きくも小さくもなってないから悪性とかではないだろうって事で。
他の健康診断の結果も異常無し。
ストレスが原因なのだろうが、
吐き気とか胃酸過多とか、胃が少しよろしくないのが唯一の異常。
この後は、
麻酔が覚めきらず少しボーっとしつつ、
病院から会社までバイクで3分なので、
そのままバイクで出勤して仕事。
午後に有給なんか取ってる余裕なんかねーし。
デスクワークなのが唯一の救い(-_-)
あーあ、北海道はよかったなあ……(;´д`)