風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.9.27(火)悪夢

2022.9.27(火)悪夢

 

しんだ親父の悪夢を二回も見て目覚めた。

昨夜はたまたま早寝したので、

そんなに寝不足にはならなかったのが救い。

何で今さら、

しんだ親父の悪夢を見たのだろう?。

お盆に墓参りに行ってないからかな?。

三月の親父の命日に相変わらず墓参りには行かないのに、

六月のお袋の墓参りには毎年欠かさず行ったからかな?。

だったとしたら、

そんな事で悪夢を見させるなよ。

親父の墓参りなんかに行く精神的余裕なんかないんだよ。

安部さんみたいに「しんだらいい人」だなんて都合のいい事は、

生前の親父の言動や晩年をかんがみると「無い」んだよ。

親父がしんで八年、

まだ悩まされてる始末。

もーいーじゃん(-_-#)