風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.8.9(水)お盆休み6連休

2023.8.9(水)お盆休み6連休

 

遠出しない事は決まってる。

やらなきゃならない予定は皆無。

2日に一度は外呑みに出ても、

3夜は呑める。

予定が一切無いから、

外呑みにでも出なきゃ布団から出ないでポテチばっかり食べてるかもしれない。

台風7号が来るから天気も悪いお盆休みだろう。

バイクもそんなに乗れないかもしれない。

お盆だから営業してる店は限られるけど、

日曜日の夜以外は営業してる行きつけの店はあるので、

行かなきゃ。

外呑みに出ないと布団から出なくて腰痛になるかもしれない。

お盆休み明けも仕事は普通に炎天下での外仕事が容赦なくあるので、

腰痛だとか体鈍っちゃったとかいってたら仕事に差し支えが出まくりだわ。

動かなきゃ。

外呑みに出なきゃ。

仕事は、あと1日頑張りゃ6連休だ。

外呑みに出なきゃ6連休誰とも会話しない事になるの間違いない!

(((・・;)