風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.11.20(月)バイクの駐車場

2023.11.20(月)バイクの駐車場 今日ちょっといい事あった。 会社の引っ越し先のビルの駐輪場に、 バイクが置ける事を確認出来た。 会社からは何の情報も無いから、 会社帰りに管理会社に訪問して聞いて確認したわ。 有料だけど、 これで正々堂々バイク通勤が出来る。 最近プライベートも仕事もいい事ないし、 会社の引っ越しを機にバイク通勤やめるかもしれなかったので、 これだけの事でにニヤてしまう。 4輪連中が駐輪場探しに困ってるようだが、 連中も会社もバイクの俺なんか眼中になくて情報を一切くれないし、 正直ザマーミロだわ。 今夜は祝杯( *´艸`)