風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.3.11(月)東日本大震災

2024.3.11(月)東日本大震災   学習機能があるならば、 忘れずに、 何かしら学習して、 るよね?。 関係無いから覚えてない? 関係無いから覚えてる必要が無い? 何も学習してない? そんなの単なる世間知らずじゃね?。 「関係無い」で済むなんて、 幸せ者だねぇ。 今までも長らく学習してこなくて、 きっとこれからも何も学習する事無く世間知らずで生きていくんだろうね。 それて済むんだもの、 羨ましくない幸せ者だねえ。 学習機能が無い人間に世の中の為に成れなんて求めないけど、 せめて学習くらいはしろや。 あ、学習機能が無いから、 学習するって行為も望むだけ無駄か。 でも、それで済むんだもの、 羨ましくない幸せ者だわ(蔑笑)。