風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.5.26(日)北海道ツーリング

2024.5.26(日)北海道ツーリング
 
俺の北海道ツーリングは、
インバウンドとかオーバーツーリズムとか無縁な場所しか行かないよ。
北海道に限らず、
だよ。
知らねーし、関わりたくもないし、
俺のバイク旅は「そういうの」とは違うのだよ。
だから「そういうの」とは関わりたくないので、
「そういうの」が居る場所には、
行かない。
関わりたくないし、
見たくもないし、
観たくもないし、
同一視もされたくないし、
同じ空間を共有したくもない。
旅にも出ずにネットで何でも分かってるつもりの輩の脳ミソに映るものとは「違う」のだよ。
そういうのは、そういうのが分かる連中の仲間内だけでやっておくれや。
そっちでやっておくれや。
こっちに来るなや。
俺はそっちになんか行かないから、
そっちも、こっちに来るなや。
問題視されてる事なんて、
テレビとネットの中だけの事でしょ?。
俺はそういうバイクの乗り方35年間してないんだよ、
これからもしないし、
関わってくるなや!
そういうのはネットの中だけでやってろや。
関わってくんなや!
知らんがな!(`へ´*)ノ