風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

見てしまった(((( ̄д ̄;))))

今夜も日帰り温泉に来てるのだが、
先ほど脱衣場の人目につかない影に隠れて・・・ブラジャーをしたオッサンがいた。
風呂から出て着衣してるところだったのだが、
しかも女性用にしか見えないパンツに、
生理用とおぼしきナプキンを股関にジャストフィットさせようとしてた。
俺はメガネしてなかったし、
後ろ姿しか見えなかったので、
確かに絶対男性だ!とは言えないのだが・・・ここは間違いなく男湯。
後ろ姿の体格は男性にしか見えない。
女装癖とかオカマとかではなくてブラジャーをする成人男性がいるとは聞いた事があるのだが、
あのパンツとナプキンは・・・。
直視して確認する事なく、俺は浴室に向かった。
確認する術もなく、確認する必要もないだろうから。
しかし、なんだったんだろう( ̄^ ̄;)