風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.3.25(月) 仕事多すぎ

2013.3.25(月) 仕事多すぎ

仕事が多すぎて、
全てが中途半端。
中には途中で忘れられてしまった仕事もあるかもしれない。
こんなんでいい訳がない。
当然その中には「絶対にやらなきゃいけない」事も含まれてる。
仕事の優先順位も無茶苦茶だ。
こういう状態の仕事は気持ちが悪い。
後で「コレどーなってんだ?」って言われそうな仕事ばかり。
人手不足なのに、
新たにやらなきゃいけない事がどんどん増えていくのが原因。
しかも、
その「どんどん増えていく新しい仕事」ってのが、
「はぁ?意味あんの?マジで?」ってレベルのものばかり。
机上でばかり仕事してる上の連中が考え出してる余計な仕事ばっかりが増えていく。
こんなのいつまで続くんかね(-"-;)