風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.4.2(火) どこいったー!

2013.4.2(火) どこいったー!

朝の通勤中の2本目のバスの中でバスのプリペイドカードがなくなっちゃった。
乗る時ピッってやったハズなのに、
降りる時に財布の中に無かった。
1本目のバスで2000円チャージしたばかりなのに!
運賃に使えるポイントが結構貯まってたのにぃ!
どこいったー!
ポイントがいくらくらい貯まってたか分からないのだけど、
多分3000〜4000円くらい無くなってしまったのだと思う。
無記名のプリペイドカードなので、
誰かが拾っても俺の元に戻る術も無い。
車内にあるハズなんだけど、
降りる時に悠長に探す訳にもいかず、
諦めて現金で支払って下車。
カードが入ってた財布のポケットが原因。
以前から一部が破れていて、
よくポロポロ落ちてた。
新しい財布買えよって話だね。
出費ばっかりだ。
俺のバカ(´xωx`)ゥゥゥ...