風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.6.24(月) 凸(-”-メ)

2013.6.24(月) 凸(-"-メ)

仕事、
何とか終わりそうだったのに、
機械トラブルで2時間のロス。
それでも今日中に終わらせて、
帰り道の高速道路の100kmを社用車の軽自動車で1時間で走ってしまった。
夜8時15分頃に帰社したが、
残業は8時半までしか認められなかった。
パソコンによる確認作業やまとめ作業をやる間もなく退社させられた。
明日朝イチでパソコンによる確認をして、
問題なければ明日1日はまとめ作業に当てられるが、
データに不備があればまた片道2時間かけて隣の県まで行かなきゃならない。
しかも明日は天気が微妙。
もう全てにおいてスンナリいかず、
必ず何かしらケチが付きやがる。
俺のせいじゃねーし、
機械や天気が悪いんだっつーの!
こちとら飯も食わず休憩も取らずに今日1日で600km以上も走ってるってんだよ!
10時前に自宅近くの居酒屋に着いて晩飯。
ビールくらい呑まなきゃやっていられないっつーの凸(-"-メ)